SSブログ

今日からフリーですよ、ショコラchan! [ショコラchan]

今日もブレブレのお写真から〜(^_^;)
2010Apr7-Chocolat1.jpg
朝食後、ケージでごろんごろん!するショコラchanです。

今週も毎日残業になってるnojinyan・・・。
なんだか余裕がありませ〜ん!
とりあえず、今日の夜からショコラchanをフリーにしてみました〜!
一通りまた探検してから、落ち着いてみたショコラchanです。
2010Apr7-Chocolat2.jpg
「ふぅ・・」

ショコラchan!お写真撮ろうね〜(^^)
2010Apr7-Chocolat3.jpg
「ん?」
やっぱり黒い子って難しい〜(T_T)
2010Apr7-Chocolat4.jpg
ほんとはもっとかわいいんだケドなぁ・・・・。

フリースの上で毛繕いするショコラchan!
2010Apr7-Chocolat5.jpg

これはドナたんに怒られて、nojinyanのお膝に避難してきたショコラchan(^_^;)
2010Apr7-Chocolat6.jpg
かわいい〜!!(^_^)v

床暖房満喫中〜!のショコラchan(^^)
2010Apr7-Chocolat7.jpg

ドナ女王様を警戒中のショコラchan!
2010Apr7-Chocolat8.jpg

なぜか?情けないお顔のラムセス王子です!
2010Apr7-Ram.jpg
「ん〜!」

ドナ女王様はケージの上でお怒り!ですっ(^o^)
2010Apr7-Donna.jpg
「ふんっ!何よ〜!!」

それを見上げるかわいいショコラchanです!
2010Apr7-Chocolat9.jpg
「やっぱり、こわ〜い!」

☆トライアル4日目のりりなchan!応援よろしくですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

匿名係

あ、膝猫さんですね。体格よさそう。先輩にゃん頑張って!
あ、昨日のりりなchanのお写真見て、あ、もう大丈夫ね、と思いました。
残業続きって大変、ご自愛を。
by 匿名係 (2010-04-08 10:32) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
ショコラchan、お膝に乗ります〜(^o^)
体格よく見えますか?すっごく小さくて細いですぅ。
やっぱり毛がふわふわ!で、巨大化してるんだわぁ・・・・。

りりなchan、大丈夫そうですよね!?
ともかくお父さんが優しい〜!ので(^^)
少しずつ出てくると思います。
by nojinyan (2010-04-09 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。