SSブログ

ずいぶん慣れてきました〜! [ショコラchan]

こちらは昨日の夜中のショコラchanです。
2010Apr9-Chocolat1.jpg
「こんばんは!」
フリースの上がお気に入り!です(^^)

アンモナイト中〜!のラムセスです。
2010Apr9-Ram.jpg
「ん〜!」

今日は昼間高尾方面に外出だったnojinyan!
仕事が終わってからお昼だったので、ちゃっかり!八王子方面の友達とファミレスでランチ!してきました〜(^_^)v
もちろん、その後会社に戻らないといけないので、ほんとに1時間だけのあわただしい会合でしたが、とっても楽しかったです!
S&Ychan、付き合ってくれてありがと!です。
が、その後はまたまた会社に戻り残業のnojinyan・・・・。
今週は本当にへとへと(へろへろ?)です。

ってことで、やっとこさ家にもどったら、ショコラchanが猫ズと一緒にお出迎え!してくれました(^o^)
しかも、キッチンでごろんちょ!して、なでて!なでて〜!!って感じです、かわゆす(^^)/
だいぶnojinyan家にも慣れたようで、抱っこするとごろごろ!言ってくれるようになりました。

こちらは夜のショコラchanです。
2010Apr9-Chocolat2.jpg
「きれい、きれい〜!」
ショコたん、お手入れ大好き!みたいです。
2010Apr9-Chocolat3.jpg
「だって、きれい!にしなくちゃ、でしょ?」

そして今日もお怒りのドナ女王様なんだった〜(^_^;)
2010Apr9-Donna.jpg
「・・・なんか、気に入らない!」

☆トライアル6日目のりりなchan、応援よろしく!です。
☆☆お手入れ大好き!ショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。