SSブログ

イブーchan近況報告!&今日のショコラchan。 [ヨーコchan]

今日はいきなり寒い1日でしたね〜!
とは言うものの、nojinyanは大坂出張〜でして、なんと大坂は気温20度・・・おいっ!
たぶん、雨もざーざー降ってたし、20度はなかったと思いますが、傘&コートが邪魔な1日でした(^^;)
夜、戻ったらめちゃ!寒いし・・・・。

さて、ちょっと遅くなりましたが、イブーchanの里親T様から3ヶ月目の近況報告がありましたのでご紹介いたします!
今日は4月11日、3ヶ月が経過しました。この1週間、イブーchanは、隠れ家から出て来て、無言で鳴き、コーミングを要求します。5月にはワクチン接種で病院へ行くので、それまでに、上からとか 両手でなでるとか、怖がりをなくすように、と思いながら触っています。隠れていたので、かなり太りました。
2010Apr12-Yoko1.jpg
うふふ(^^)イブーchan、確かにふっくら!しましたね〜。
2010Apr12-Yoko2.jpg
温かくなるので、肥満解消を目指し て、歩き回ってほしいです。ただ、ミミが未だに威嚇していて、自由に歩けないのでかわいそうです。
2010Apr12-Yoko3.jpg
こちらのお写真は先住ミミchanのおうちを占拠するイブーchanなんですって!
相変わらずかわいいイブーchan!
里親T様、報告ありがとうございましたm(_ _)m
またかわいいイブーchanの報告、お待ちしております!

さて、今日は出張で少しは帰りが早いかと思ったのに、結局戻ったら21時すぎてました。
またお留守番長くなっちゃった、ごめんね〜。
こちらは夕食後、おくつろぎのショコラchanです!
2010Apr12-Chocolat1.jpg
「にゃに?」

ショコラchan、猫より人が大好き!で、とっても甘えん坊なんですよ〜(^^)
こんな感じでお膝で甘えん坊!です。
2010Apr12-Chocolat2.jpg
近すぎてうまく撮れないよ〜(^^;)
2010Apr12-Chocolat3.jpg
一応、全体的にはこんな感じです。
2010Apr12-Chocolat4.jpg
ショコたん、ものすごく小さくて、軽い!です。

またまた横顔になっちゃうケド・・・。
2010Apr12-Chocolat5.jpg
これはお膝で一生懸命お手入れ中〜!
2010Apr12-Chocolat6.jpg

そういえば、今日はラムセスがいないなぁ?と思っていると・・・いました!
2010Apr12-Ram.jpg
「ん〜?」
一人でお布団を満喫中〜(^^;)
しっかり枕も使ってるわね?!

そしてドナたんはクッションに乗ってます!
2010Apr12-Donna.jpg
「ぞうきんchan、うるさいし!」
視線の先にはショコラchanが鳴きながら歩き回っておりました〜(^^;)

☆トライアル9日目のりりなchan、応援よろしく!ですっ。
☆☆お膝で甘えん坊〜!のショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

匿名係

イブーchanの写真をたくさんアップして下さり有難うございます。我が家は薄暗いので、フラッシュなしだと暗~い写りですみません。日光浴したり、出歩けるようになったのが4月はじめですから、約3ヶ月、暗いところで寝そべりっぱなしでした。今もヒトへの警戒心が強いです。大丈夫だよ、怖がらせてごめんね、と謝っています。ゆっくりでも慣れてくれたら私も幸せです。
by 匿名係 (2010-04-13 21:21) 

エステルのママ

こんばんは~!nojinyanさん、ハードな毎日を送られていますがお体の方は大丈夫ですか?ご自愛下さいませね~!ショコラchanとても変わった色合いですね!目が大きくて愛くるしいです(^-^)今日はイブーchanのお写真と近況報告が見れてとてもうれしかったです(^-^)v相変わらず可愛いですね~!
by エステルのママ (2010-04-13 21:33) 

sepiahaha

突然申し訳ありません。
イブーchanとは、ひょっとして前ヨーコちゃんではないですよね?
追伸、ヨーコちゃんの頃より、ブログを毎日拝見していたものですから。
by sepiahaha (2010-04-13 21:34) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
イブーchan、ずいぶん慣れてきたようで、良かったです(^^)
我が家でもイブーchanはイブーchanのペースで、のんびり、ゆったりと、慣れていきましたので。
気長にお付き合い、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
またかわいい!イブーchanのお写真&報告、楽しみにしております。
by nojinyan (2010-04-14 04:02) 

nojinyan

エステルのママsan、こんばんは〜!
預かりの心配して頂き、ありがとうございます(^^;)
もう、おばさんなので、へとへと!ですが、家に戻ると猫ズが待っているので頑張れます。

ショコラchan、とってもかわいいです!
甘えっ子で、ベタベタしてきてくれますが、反対に猫にはちょっぴりクールかも?

ほんとにイブーchanは相変わらずかわいい!ですよね〜(^^)/
3ヶ月経ち、徐々にイブーchanのペースで動き回るようになっているようです。
これから暖かくなって、もっともっとかわいいイブーchanの報告がもらえるのではないか、と思っています。
by nojinyan (2010-04-14 04:15) 

nojinyan

sepiahaha-san、こんばんは〜!
コメント、ありがとうございますぅm(_ _)m
はい!イブーchanは元ヨーコchanです。
ヨーコchanの頃から応援して下さっていたのですね〜、ありがとうございます。
おかげさまでヨーコchanは、里親様に素敵なイブーchanというお名前をつけて頂き、幸せに暮らしております!
これからも応援、よろしくお願いいたしますっ。
by nojinyan (2010-04-14 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。