SSブログ

3回目のドッグカフェ&駒沢フリマに行ってみました〜(^^) [ショコラchan]

まずは今朝の猫ズから。
2010Apr11-Donna&Ram.jpg
暖かくなってきたので、久しぶりに冷蔵庫の上でお休み中!

ショコラchanは・・・
2010Apr11-Chocolat1.jpg
やっぱりケージの2段目がお気に入り!みたいです(^^)

大あくびして!
2010Apr11-Chocolat2.jpg
伸びて!!
2010Apr11-Chocolat3.jpg
まったり〜(^^)
2010Apr11-Chocolat4.jpg

かわいいな!
2010Apr11-Chocolat5.jpg
「春だから眠たいのよ!」

さて、ではお出かけするかなぁ。
2010Apr11-Ram.jpg
「どこ行くの?」
今日は駒沢フリマに行ってみるんだよ!
では、行ってきま〜す!!

フリマの前にまずはランチ!ですね(^o^)
ってことで、シーズー結太郎(ゆうたろう)kunお預かり中!の優奈san卒業っ子が集うランチにお邪魔させて頂きました〜(^_^)v
わぁい、3回目のドッグカフェだよ!
お店は駒沢公園の入り口目の前、大人な雰囲気の「tarlum」です。
人9人、シーズー4匹でランチ!です、楽しい〜(^^)
こちらは卒業っ子のアンchanです。
2010Apr11-Anne1.jpg
かわいい幼稚園帽が似合ってますね!

こちらはまったり!なリアンkun、卒業っ子です。
2010Apr11-Lyan1.jpg
とってもおとなしくステイできます。

これはランチセットの前菜の盛り合わせプレート!
2010Apr11-Lunch1.jpg
このほか、枝豆のスープもありました〜(あっという間に食べちゃって、お写真なし(^^;))。
そしてメインは私はパスタにしました。
2010Apr11-Lunch2.jpg
食べている時、甘えん坊の結太郎kunがお膝に乗っていてくれたんですよ!
(でも、お写真なし、ダメじゃん〜(T_T))

さすがドッグカフェ、わん!連れの方でいっぱい!と思っていたら、ちわわのたんぽぽchanお預かりの若葉sanがいました〜!
卒業っ子のちわわのチッチkunFamilyと一緒です。
こちらがかわいいたんぽぽchan!里親様募集中〜。
2010Apr11-Tanpopo.jpg
ぺこchanのべろがかわゆい!

そして若葉san卒業っ子のチッチkun!
2010Apr11-Chicchi.jpg
急に知らない人にカメラ向けられて、ちょっぴり不安顔かな?ごめんね〜(^^;)
あ、若葉sanは今度にゃみりー。預かりの一員にもなっております!
ブログをチェック!!してみてねっ。

さて、ランチも終わったし、フリマ会場へ大移動〜!
CATNAPブースには卒業っ子達もいっぱい!来ていました〜。
そしてこちらはカートでまったり!のマシェリchan(^^)
2010Apr11-Machiri1.jpg
優奈san家の卒業っ子です。
そのカートの奥では疲れちゃった結太郎kunが寝ています。
2010Apr11-Yutaro1.jpg
まだまだ怖がりsanの結太郎kun、アンchanパパのお膝でうっとり!
2010Apr11-Yutaro2.jpg

ここで他の卒業っ子達が集まっている場所に移動しました。
アンchanはちゃんと歩いてフリマ会場に移動したので、ちょっと休憩中〜!
2010Apr11-Anne2.jpg

まったリアン!kunの3連続写真です!
2010Apr11-Lyan2.jpg
2010Apr11-Lyan3.jpg
2010Apr11-Lyan4.jpg

こちらもCATNAP卒業っ子、ちょっぴりわんわん!言っちゃうケンケンkunです!
2010Apr11-Kenken1.jpg
抱っこさせてもらっちゃいました!重っ!!(^^;)
仲良しのお姉さん、なつchanと一緒に。
2010Apr11-Kenken&natsu1.jpg
かわいい〜!!(^o^)
2010Apr11-Kenken&natsu2.jpg
みいsan、帰りに駅まで送って頂き、ありがとうございました〜m(_ _)m

こちらは優奈san卒業っ子のぷうたkun!
2010Apr11-Puta.jpg
シーズー以外のわん!には吠えちゃうんだって!不思議〜(^^)

マシェリchanはこんなかわいいワンピだったんですよ〜!
2010Apr11-Machiri2.jpg

ということで、夕方近くに解散いたしました〜!
優奈san、楽しい集まりにお誘い頂きまして、ありがとうございました〜m(_ _)m

はぁ・・・1日暑い中外にいたら、けっこう疲れちゃった!
と、リビングでごろごろするnojinyanなんだった〜(^^;)
2010Apr11-Donna.jpg
「ちゃんとご飯の支度、してちょうだいね!」
はぁ〜い(^^)/

☆トライアル8日目のりりなchan、応援よろしく!です。
☆☆ケージでごろんちょ!のショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みい

先日はどうもありがとうございました。
お天気にも恵まれ&可愛いわんずに囲まれ
とても楽しいひとときでした。
けんけんがお騒がせしてすみませんでした~(>_<)
写真をいっぱい載せてくださってありがとうございます。

ショコラちゃん、おおらかで可愛い子ですね。
2年前に1度だけわんこのお預かりをさせていただいたのですが
その子が同じショコラちゃんという名前だったんですよ。
素敵なご家族がショコラにゃんを迎えに来てくれますように~☆
by みい (2010-04-15 22:57) 

nojinyan

みいsan、こんばんは〜!
コメントありがとうございますぅm(_ _)m
駒沢では本当にお世話になりました。

けんけんkun、ほんっとにかわいい!ですよね〜!(^^)
わんわん!言いながらNikoNiko笑顔で、大好きですぅ。
なつchanとほんとに仲良しですよね〜!
またご一緒させて下さいね(^^)/

はい!猫のショコラchanもかわいい!です〜(^_^)v
素敵なご縁をつかめるように頑張りますっ!
ちなみに、わん!のショコラchanももちろん!知ってますぅ〜(^^;)
こっそり、CATNAPシーズーsanを応援しているnojinyanです。
by nojinyan (2010-04-16 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。