SSブログ

今日もお留守番のショコラchan! [ショコラchan]

まずは夜中のショコラchanから〜!
2010Apr14-Chocolat1.jpg
「ん?」
階段の一番上で、ぼんやりポージングのショコラchanです(^o^)

こちらは今朝のショコラchan!
2010Apr14-Chocolat2.jpg
「おはよぉ〜!」
けっこう猫ベッドがお気に入りかな?

ドナたんは今朝も冷蔵庫の上です。
2010Apr14-Donna.jpg
「ふんっ!」

今月はめっちゃ!忙しいnojinyan。
今日も残業になってしまいました・・・。
ショコラchan、今日も長めのお留守番です、ごめんね〜(T_T)

なかなか写真が撮れないのですが、ショコたん、りりなchanに続きおねずで遊ぶのが大好き!です〜。
で、こちらは遊んだ後ちょっぴり休憩中のショコラchanです。
2010Apr14-Chocolat3.jpg
「きれい、きれい!しよぉ〜!」

それをマザーボールから見守るラムセス王子です(^^;)
2010Apr14-Ram2.jpg
「ショコラchan、かわいいね!」
そうしたら、なんと!このあとショコラchanがラムセスに近づいて、ラムセスの頭をなめてくれたんですよ〜!!
写真、と思ったら止めちゃったので、証拠写真はなし〜、残念!
猫ズにも慣れてきたショコラchanです(^^)

その後は抱っこでうっとり〜!なショコラchanです。
2010Apr14-Chocolat4.jpg
「ねむねむぅ〜!」

☆トライアル11日目のシりりなchan、応援よろしく!ですっ。
☆☆おねず大好き!ショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はちべぇ

こんばんは~
今度はショコラちゃんですね。
預かりありがとうございます。

ショコラちゃんがラムセスさんのこと舐めたんですね。
可愛い~!(^^)! 見たかった~
次は絶対、激写して下さいね~

by はちべぇ (2010-04-16 00:34) 

nojinyan

はちべぇsan、こんばんは〜!
うふふ、ショコラchan、かわいいでしょ〜(^_^)v
そうなんです!ショコラchanがなめたんですっ!!
今度こそ激写!しないと、ですね。
でもでも、ショコラchan、写真難しいんですぅ〜(T_T)
黒猫sanの上にカメラを向けるとかまって欲しくて突進!してくるので(^^;)
が、頑張りますっ!

アンchan&ハルkun、大丈夫ですか?
また会えるといいなぁ・・・。
by nojinyan (2010-04-16 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。