SSブログ

土曜日のショコラchan! [ショコラchan]

まずは今朝のやらせ写真から〜(^^;)
2010Apr17-Chocolat1.jpg
「いや〜ん!」
ピンクのクッションに乗ったら黒が映えるかな〜?と思ったんだケド。

で、朝から(って、昼に近い(^^;))お膝のショコラchanです。
2010Apr17-Chocolat&Ram.jpg
ちょっと側に寝てみるラムセス王子〜(^^;)

ショコたん、かわいいね〜!
2010Apr17-Chocolat2.jpg

猫じゃらしで遊ぶショコラchan!
2010Apr17-Chocolat3.jpg
「あぐっ!」

くしゃくしゃになってお膝で眠るショコラchan!
2010Apr17-Chocolat4.jpg

寝顔がかわいい!ショコラchan(^o^)
2010Apr17-Chocolat5.jpg
う〜ん、うらやましい!

途中、トイレに行くのにおろされたショコラchan!
2010Apr17-Chocolat6.jpg
「・・・にゃに・・・?」
変な顔になっちゃった〜(^_^;)

ラムセス王子はケージの上です。
2010Apr17-Ram1.jpg
「今日も癒し系!だぜっ」

ドナたんは冷蔵庫の上で。
2010Apr17-Donna1.jpg
「ふんっ!」

その後もお膝で寝続けるショコラchan!
2010Apr17-Chocolat7.jpg

おおっ!これはやらせじゃなくて、自らクッションに乗ったドナ女王様です!
2010Apr17-Donna2.jpg
「どれどれ〜?」
ドナたんが乗ると派手派手!じゃない?
2010Apr17-Donna3.jpg
「むふ!」
ちょっとびっくりお目々のショコラchanです(^_^;)
2010Apr17-Chocolat8.jpg
「乗ってるぅ〜!?」
これはショコラchanの前足と後ろ足がクロスしてるところです。
2010Apr17-Chocolat9.jpg
なんか、かわいいね!

いよいよ本格的に丸まったドナたんです!
2010Apr17-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

はぁ、久しぶりにゆっくりできる土曜日です!
猫ズとぼんやり!してるとすぐ時間が経っちゃうなぁ・・・。
さてと、今日は土曜日だからお掃除だぁ〜!
1階を掃除して2階に行くと・・・・。
2010Apr17-Chocolat10.jpg
窓辺でくつろぐショコラchanです!
近づくと動いちゃうのでピンぼけですが。

のび〜ん!なショコラchan(^^)
2010Apr17-Chocolat11.jpg
「ん〜!っと」
振り向くショコラchan!
2010Apr17-Chocolat12.jpg
あら、ベロ出した変な顔になってるよ〜(^^;)ごめん、ごめん。

そして夕食後もお膝を陣取るショコラchanなんだった〜!
2010Apr17-Chocolat13.jpg

☆トライアル最終日のりりなchan、応援よろしく!ですっ。
☆☆お膝大好き!ショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。