SSブログ

長いお留守番になっちゃった、ショコラchan! [ショコラchan]

今日も本当に寒い!ですね〜。
しっかり冬物のコートに手袋までして通勤してるnojinyanです(^_^;)
4月ですよね??毎日、着る物に困りますぅ〜。
そしてショコラchanもいるし、床暖房つけっぱなしで出かけるnojinyanです。

さて、やたら忙しい今月、今日も大残業になってしまいました(T_T)
家に戻ったら23時過ぎてるし!
また長いお留守番になっちゃった、ごめんね〜。

ともかく人に甘えるのが大好きなショコラchanです!
2010Apr16-Chocolat.jpg
「お膝なのぉ〜!」

今日はドナたんがケージの上です。
2010Apr16-Donna.jpg
「寒いわね!」

そして、こちらはショコたんの次に甘えん坊しようとしてるラムセス王子です(^^;)
2010Apr16-Ram.jpg
「・・・俺も抱っこ!」

☆トライアル13日目のりりなchan、応援よろしく!ですっ。
☆☆甘えん坊のショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ポルコ

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
by ポルコ (2010-04-17 14:30) 

nojinyan

ポルコsan、こんばんは〜!
コメントありがとうございました。
保護猫の応援、よろしくお願いいたします。
by nojinyan (2010-04-18 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。