SSブログ

今日はお昼寝しちゃったね、サニィchan!(^^;) [サニィchan]

まずは朝の猫ズから〜!
こちらはごっつんこ!のラムセスです(^^;)
2011Oct15-Ram1.jpg
「むんっ!」

お写真撮るよって言ったら、向こう向いちゃうドナたんです(^o^)
2011Oct15-Donna1.jpg
「ふんっ!」

サニィchanはケージの上です!
2011Oct15-Sunny1.jpg
「ん・・?」
今日は薄暗いね〜(^^)

冷蔵庫の上のラムセスを撮ってみました!
2011Oct15-Ram2.jpg
「・・・・」
暗いから余計になんだかわかりませ〜ん(^_^;)

朝からかまって〜!のサニィchanです(^^)
2011Oct15-Sunny2.jpg
「かまって!です」
朝からかわゆい!ね〜、サニィchan!!

キッチンの電気をつけてみました。
2011Oct15-Ram3.jpg
「ん〜!」
あああ、お風呂に入ってるオヤジ状態だわぁ〜(^^;)
しかも、お肉がはみ出てます〜、ぷぷぷ(^o^)ダメだねぁ。

今日は歯医者sanに行くんだよ!
2011Oct15-Donna2.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchan!!
2011Oct15-Sunny3.jpg
「行ってらっしゃい!です」

と言うことで、T先生のところに行ってきました。
今日は午前中nojinyanのところでちょい!人の波がとぎれたので、いろいろ聞いてもらっちゃった〜(^^;)ぐふふ。
そして、亀治郎kunはT先生が抱っこすると、脇の下に顔をつっこんでご満悦!らしいです。
狭くて安心!なのかな?(^o^)
藍chanは相変わらずほよん!とクールだそうです。
T先生、また来週もよろしく!です〜m(_ _)m

買い物を済ませて戻ったnojiynan!今日はお掃除だねぇ。
・・・のハズが・・・サニィchanとドナたんと一緒にお昼寝しちゃいましたぁ(^o^)
はぁ〜、よく寝た!
ってことで、夕方からこそっとお掃除です!

お掃除終了後、なでて〜!のサニィchanをなでなでしました(^_^)v
2011Oct15-Sunny4.jpg
「ぐいぐい!」
2011Oct15-Sunny5.jpg
「すりりん!」
2011Oct15-Sunny6.jpg
「なでて〜!です」
サニィchan、なでなで!大好きで、はむはむ!してくれますよ〜(^^)/
ほんっとにかわいいのよねぇ!

こちらは夕食前のドナたんです!
2011Oct15-Donna3.jpg
「なぁんか、気に入らないっ!」
上にはサニィchan!だもんね〜(^^;)
2011Oct15-Sunny7.jpg
「ほよん!です」

こちらはnojinyan夕食中のお膝猫です!
2011Oct15-Sunny8.jpg
「お膝です!」

ドナたんはケージでアピール!中〜(^^)
2011Oct15-Donna4.jpg
「なでなさいっ!」
は〜い!ドナ女王様〜(^_^;)

☆なでるとすりすり!ぐいぐい!!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

匿名係=ihibou

やっぱり、nojinyanさんも調子悪そうですね。蒸し暑いか、蒸し寒いかなので困りますね。猫にもよくないだろうと思います。
我が家は、私の心配をよそに、イブーchanがスタコラ逃げているので困っちゃいます。
過日の集会では、やはり「むしり系」猫さんがいて、あ~、むしり系っているんだねえ、と思いました。しっかし、サニィchanはホント甘えてますよね。ドナ様美しく、王子は親父らしく、「疲れていても楽しい我が家」ですね。
by 匿名係=ihibou (2011-10-16 10:48) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、こんばんは〜!
はい、なんだかお疲れモードでございますぅ(^^;)
今月は母の行事が目白押しで、週末の時間が取られてしまうのでどうもダメですね〜。
サニィchanは「むしり系」ですかっ(^_^;)
やっぱりいるですね〜、他にも。
でもともかく甘えん坊〜!で、お膝も大好き!だし、とってもかわいいんですよ〜(^^)/
本当はもっとドナ女王様やラムセス親父やサニィchanと一緒にごろごろ!したいnjinyanです。
by nojinyan (2011-10-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。