SSブログ

はぁ・・ちっとものんびりできなかったよぉ、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝の猫ズから〜!
2011Oct16-Sunny1.jpg
「あぐあぐっ!」
お手入れ中〜!のサニィchanです(^^)

今日も冷蔵庫の上には・・・
2011Oct16-Ram1.jpg
「ん!」
おおっ!今日は猫に見えるかも〜?だね、ラムセス王子〜(^_^;)

ドナたんはお布団です!
2011Oct16-Donna1.jpg
「にゃによぉ!」

今日は母がクラス会で、銀座に連れて行かないといけにゃいんだよぉ。
2011Oct16-Sunny2.jpg
「そーなんですか?」
そーなの、大変だわぁ・・・・。

ドナたんは今日も直飲み満喫中!
2011Oct16-Donna2.jpg
「おいしー!のっ」

すでにほよん!なサニィchanです(^^;)
2011Oct16-Sunny3.jpg
「ほよん・・・」
なんだかかわいい!ね〜(^o^)
2011Oct16-Sunny4.jpg
「あのぉ、行ってらっしゃい!です」
はぁい、行ってきま〜す(^^)/

ってことで、まず実家に迎えに行き、母と一緒に銀座のクラス会の会場まで行きました。
クラス会は12時から14時半、ってことで、nojinyanはその隙にリンパマッサージを受けてみることに(^_^)v
急遽予約したお店ですが、なかなか強く流してくれて、かなーり!すっきりかも〜。
で、お店に母を迎えに行くと・・・・。
まず14時半に終わってない!ま、仕方ないか・・・。
で、終わるの待ってたら、みんなでお茶しに行きましょう!って話してます、うそっ(^^;)

はい、15時過ぎにお店を出て、総勢18名でまずは同じビルの下の階のお店に行ってみたものの、日曜日のその時間ですからね、もちろん入れません。
では、と、ちょろちょろ諦めて帰る人なども出てきて、最後は三越新館の上のイタリアンにnojinyan入れて9名で落ち着きました〜。
ええ、80代のお婆様方とお茶しましたの(^^;)
ほんっとにお婆様方ってお元気!よね〜!
あ、将来の自分の姿でもありますケドね(^o^)

と言うことで、実家夕食用のお総菜も買い込んで、母を実家に送り届けたらすっかり17時半ですよ、奥さんっ!
はぁ・・・何もしないで(いや、マッサージには行ったケド[あせあせ(飛び散る汗)])お休みが終わっちゃった気分です。

はぁ〜ただいまぁ!とメールチェックするnojinyanの膝には・・・
2011Oct16-Sunny5.jpg
「ぐー!」
2011Oct16-Sunny6.jpg
「ぱー!}
もちろんサニィchanが乗ってきます!

その横には・・・
2011Oct16-Ram2.jpg
「甘えん坊〜!だぜっ」
ラムセスまでやってきてます!(^^;)
お休みなのにお留守番長かったもんね、ごめんね〜。

こちらは夕食後のサニィchanです!
2011Oct16-Sunny7.jpg
「ほよん!で、おねむです」

何故か?ラムセスがケージの2段目に??
2011Oct16-Ram3.jpg
「たまには乗るぜっ!」

あれぇ?ドナたんはどーしたの??
2011Oct16-Donna3.jpg
「ん?」
その頃ドナたんはおトイレの蓋の上でおくつろぎ!でした〜(^^;)なぜっ??

☆いっぱい!甘えたいです、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

匿名係=ihibou

老人が話題だと首を突っ込む悪い癖。三越新館のイタリアンって、おやつ時にも入れてくれるんですね。凄いね、我が家の8?歳だったかもクラス会やりますよ、お元気ぃ、何よりぃ。はた迷惑ぅ、ですがね。女王は滑らないのかしら?
by 匿名係=ihibou (2011-10-17 09:47) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、こんばんは〜!
とってもおされ!な感じのお店でしたが、賑やかなおばあさま方をにっこり!入れてくれましたよ〜(^^)
クラス会、毎年やっているのだそうで(初めて知った!)、来年は駒形で麦とろですって。
「来年はあなたも一緒に食べなさい!」と言われてます〜(^_^;)
ドナたん、なんだか器用に!蓋に寝そべってますねぇ。
何が気に入ったんだか?
by nojinyan (2011-10-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。