SSブログ

月曜日から遊びに行っちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中のドナたん!から〜。
2011Oct17-Donna1.jpg
「きりり!」
う・・・階段からお顔出したところを撮ったのに、ブレてる〜(^^;)

サニィchanはケージの上です!
2011Oct17-Sunny1.jpg
「ほよん!」

そのうち本気寝のサニィchanです!
2011Oct17-Sunny2.jpg
「すー!」
かわいい〜(^o^)

女王様は2段目でおくつろぎ!
2011Oct17-Sunny3.jpg
「うふん!」

寝ながら伸びるサニィchan!(^^;)
2011Oct17-Sunny4.jpg
「ん〜!」
2011Oct17-Sunny5.jpg
「ふぁ〜あ!」

こちらは今朝のラムセスです!
2011Oct17-Ram1.jpg
「にひっ!」

ドナたんはお布団満喫中〜!
2011Oct17-Donna2.jpg
「おはよ!」

ラムセスはまたまたお風呂のオヤジ状態です〜(^o^)
2011Oct17-Ram2.jpg
「ん!」

サニィchanはケージの上だね!
2011Oct17-Sunny6.jpg
「おはよう!です」
そのうちきゅきゅ!っとな(^o^)
2011Oct17-Sunny7.jpg
「ほよん!」

ひっくり返るドナたん!(^_^;)
2011Oct17-Donna3.jpg
「ふぃ〜ん!」

そして今朝もやっぱり・・・
2011Oct17-Donna4.jpg
「開けなさいっ!」
新鮮なお水を満喫中〜(^^)
2011Oct17-Donna5.jpg
「ごくごくっ!」

じゃあ行ってくるね!サニィchan!!
2011Oct17-Sunny8.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日はいつもは名古屋に居る友達が帰省しているので、月曜日からタイ料理に繰り出しちゃいます〜(^_^)v
やっぱりタイ料理はおいしいわ〜(^^)/
新婚旅行のハワイのおみやげまでもらっちゃいました!
そして、いつもブログを見てくれている友達に「サニィchanって、ジャングル大帝のレオ!ですよね〜」と(^_^;)
あ、あのぉ、ブログを見ているみなさま!!!!
サニィchanはおんにゃの子ですから〜〜(^_^;)
でも・・・ちょっぴり・・・似てるかも?(^o^)
I-san、今日はいろいろとありがとう〜m(_ _)mです。
またこっちに来るときはお声かけてね!

ということで、月曜日からお留守番長めの猫ズです!
まずはお猫様のおトイレ掃除、それからお猫様のお食事の支度!と。
そしてかまって、かまって!あたしだけ、のドナたんはブレブレです(^_^;)
2011Oct17-Donna6.jpg
「なでなさいっ!」

リビングに転がる茶色い物体も!
2011Oct17-Ram3.jpg
「俺様もかまえよ!」
いや〜ん、くびれはどこなの?ラムセス王子〜(^^;)

サニィchanはお手入れで忙しくってブレブレですっ!
2011Oct17-Sunny9.jpg
「はぐはぐっ!です」

そして伸びる茶色い物体です!
2011Oct17-Ram4.jpg
「びろ〜ん!」
もふもふ!お腹がかわいい(^_^;)ラムセス王子です〜!

☆月曜日からしっかり!お留守番できますよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。