SSブログ

今日はけっこう涼しいね、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2011Oct19-Sunny1.jpg
「ちゅぱふみ〜!」
ブログアップするお膝に乗ってるサニィchanです(^o^)

ラムセスも横にいますよ〜!
2011Oct19-Ram1.jpg
「甘えん坊〜!だぜっ」

ドナたんはケージでおくつろぎ!です。
2011Oct19-Donna1.jpg
「なによぉ!」

さ、じゃサニィchan、寝ましょうか〜?!
2011Oct19-Sunny2.jpg
「お布団行くですか?」
毎日添い寝してくれるサニィchanですよ〜(^^)

こちらは今朝のサニィchanです!
2011Oct19-Sunny3.jpg
「おはよう!です」
朝からかわいいね〜、サニィchan(^^)/

ラムセスは冷蔵庫の上です!
2011Oct19-Ram2.jpg
「ん〜!」

ケージでまったり!だね、サニィchanは。
2011Oct19-Sunny4.jpg
「ほよん!です」

ドナたんは今朝は直飲み満喫中〜!
2011Oct19-Donna2.jpg
「ごくごくっ!」

じゃあドナたん、行ってくるね〜!
2011Oct19-Donna3.jpg
「行っといで!」

今日も実家に寄ってからの遅めの帰宅です。
今日はけっこう涼しいですね〜。
どうして今の季節らしい気候に落ち着かないのかにゃ?

夕食中のnojinyanのお膝には・・・
2011Oct19-Sunny6.jpg
「お手入れ!です」
サニィchanが乗ってますよ〜!

ラムセスも何故か?横に張り付いてますっ(^^;)
2011Oct19-Ram3.jpg
「いいじゃん!」

お膝にはサニィchan!(^^)
2011Oct19-Sunny5.jpg
「忙しい!です」

そのうちちゅぱふみ!が始まりますよ〜(^o^)
2011Oct19-Sunny7.jpg
「ぱー!」
2011Oct19-Sunny8.jpg
「ぐー!」

そしてドナたんはむささび!ドナたんですっ(^_^;)
2011Oct19-Donna4.jpg
「飛ぶわよっ!」
ひゃ〜、怖いよぉ(^^;)

何故か?ラムセスがケージの2段目に落ち着いてますっ!
2011Oct19-Ram4.jpg
「気持ちいいぜっ!」

サニィchanはフリースに乗ってました!
2011Oct19-Sunny9.jpg
「おねむ!ですよ」
さ、じゃあ今日もお布団だね〜、サニィchan!

☆毎日添い寝もしてくれますよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。