SSブログ

今日はピンクの肉球がいっぱい!見えたね、サニィchan(^^) [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanから〜!
2011Oct20-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

ラムセスはやっぱり冷蔵庫の上です!
2011Oct20-Ram1.jpg
「むんっ!」
今日はお顔が出てるね〜(^^;)

ドナたんはお布団満喫中〜!
2011Oct20-Donna1.jpg
「うふん!」

そして今朝も直飲み満喫ですっ(^o^)
2011Oct20-Donna2.jpg
「ぴちゃ、ぴちゃ、ごっくん!」
ほんっとに好き!なのね〜(^^)

じゃあ行ってくるね、サニィchan!
2011Oct20-Sunny2.jpg
「あの、行ってらっしゃい!です」

今日はなんだかお疲れモードで、お弁当食べた後甘い物が食べたくて、コンビニまで買いに行っちゃいましたよ(^^;)
戻ってアーモンドチョコをばりばり!食べるnojinyanなんだった〜。
はぁ、早く歯の治療が終わって、何も気にせず食べたいなぁ・・・。

こちらは夕食時のお膝猫です!
2011Oct20-Sunny3.jpg
「お膝です!」

こっちにはラムセスもいますよ〜!
2011Oct20-Ram2.jpg
「どーん!」
は、カメラのストラップがぁ・・・(^_^;)やばっ!

そのうち仲良しsan達は・・・
2011Oct20-Ram&Sunny.jpg
ラム「はいはい、サニィchan!なめてあげるね」

そのうち寝だすラムセスです!
2011Oct20-Ram3.jpg
「ごろ〜ん!」
ピンクの肉球!が見えてますね〜(^o^)
2011Oct20-Ram4.jpg
もふもふ!のあんよです。

サニィchanはお膝です!
2011Oct20-Sunny4.jpg
「のんびり!ですよ」

そのうち、フリースに移動するサニィchanです!
2011Oct20-Sunny5.jpg
「ほよん!」
やっぱりピンクの肉球が見えてます〜(^^)/
2011Oct20-Sunny6.jpg

ドナたんはケージでおくつろぎ!です。
2011Oct20-Donna3.jpg
「なによぉ!」

その上にはやっぱり!
2011Oct20-Sunny7.jpg
サニィchanのピンクの肉球〜!でしたっ(^o^)

☆ピンクでちょっぴりまだら模様の肉球です!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。