SSブログ

もう11月なんだって!早いね〜、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中のドナたんから〜!
nojinyanのお風呂出待ちしてくれるドナたんです(^^)
2011Nov1-Donna1.jpg
「出たの?」

サニィchanは気持ちよさそうにマザーボールです!
2011Nov1-Sunny1.jpg
「ん?」
手足がなが〜い!サニィchanです(^o^)

こちらは今朝のお膝猫です!
2011Nov1-Sunny2.jpg
「すりすり!です」

そしてちゅぱふみ!に移行しま〜す(^^;)
2011Nov1-Sunny3.jpg
「ぐー!」
2011Nov1-Sunny4.jpg
「ぱー!!」

ラムセスはカウンターに乗ってます!
2011Nov1-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
あああ、ブレてる〜(^^;)

ドナたんはもちろん!お水を要求ですよ〜(^_^;)
2011Nov1-Donna2.jpg
「開けなさいっ!」
2011Nov1-Donna3.jpg
「ぴちゃ、ぴちゃ!楽しい〜!!」

じゃあ行ってくるね、ラムセス〜!
2011Nov1-Ram2.jpg
「ん〜!」

今日から11月ですよ、本当に早いです!
今年もあと2ヵ月??
それにしても、暖かいですよね〜(^^)

今日は実家に寄ってから遅めの帰宅です!
夕食の時はもちろん!
2011Nov1-Sunny5.jpg
「ぱー!」
2011Nov1-Sunny6.jpg
「ぐー!!」
お膝猫が出現しますよ〜(^o^)

ラムセスは隣で順番待ちですっ(^_^;)
2011Nov1-Ram3.jpg
「次に抱っこ!だぜっ」

あらら、夜はドナたんのお写真がないっ!!
明日は頑張って撮らなくちゃ〜!ですっ(^^)

☆お膝でぐーぱー!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。