SSブログ

今日はのんびり!ランチにでかけちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝の猫ズから〜!
2011Nov2-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
キッチンのカウンターに座ってるラムセスです(^^)

サニィchanはケージの上でお手入れ中〜!
2011Nov2-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!です」

ドナたんはお布団でごろんちょ!ですっ(^o^)
2011Nov2-Donna1.jpg
「うふん!」

じゃあ行ってくるよ、サニィchan!?
2011Nov2-Sunny2.jpg
「きれい、きれい!ですっ」
朝から入念にお手入れのサニィchanです〜。
お願いだからハゲ増やさないでよぉ〜(^_^;)

今日は会社の同僚とランチに出かけました〜!
実はnojinyanの会社はまた引っ越すんです・・・(-_-)
なので、お気に入りのお店に毎週1回食べに回っているのです〜。
今日は中華ですよん(^o^)
ここはスープがおいしい!のと、デザートもついているのです。
お気に入りの飲茶セットで大満足〜!

今日も実家に寄って遅めの帰宅です。
夕食中のnojinyanの横に張り付くラムセスです!
2011Nov2-Ram2.jpg
「そのうち抱っこ!だぜっ」
寒くなったせいか、ラムセスがやたらと抱っこ!って言ってきます〜(^_^;)
ともかく、重いっ!!のだ〜!

サニィchanはもちろん!お膝です(^^)
2011Nov2-Sunny3.jpg
「ちゅぱちゅぱ〜!」
器用に前足でしっぽをたぐり寄せてちゅぱちゅぱ!してますよ〜(^_^;)ぷぷぷ。

そしてマザーボールでおくつろぎ!のサニィchanです(^_^)v
2011Nov2-Sunny4.jpg
「ほよん!です」

毎日、眠くて夜起きてられないnojinyanです〜。
またまた夜のドナたんのお写真がございません(^_^;)
あ、明日は頑張ろうっと!!

☆白いクッションがお似合いのサニィchan!里親様募集中〜ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。