SSブログ

りりなchan、トライアル開始ですっ! [りりなchan]

まずは昨日の猫ズから〜!
キャットポケットに乗るりりなchanです(^^)
2010Apr4-Lilina1.jpg
「うふ!」
床に寝ぞべるラムセス!
2010Apr4-Ram1.jpg
「りりなchanとお別れかぁ〜・・・」
なんだかとっても悪巧みしてるお顔のドナたん!
2010Apr4-Donna1.jpg
「ちび、行くのね!」

実は最近、毎日、朝起きるとりりなchanがラムセスと一緒にお布団に乗って寝ていました。
とってもかわいい!ので、写真に撮りたいな〜、と思っていたnojinyan。
いよいよラストチャンス!とばかり、デジカメを枕元において昨日は寝ました〜(^_^;)
で、来ましたよ、りりなchan!
お布団にはいってすぐ!乗ってきたので、とりあえず適当にフラッシュで撮ってみました〜。
2010Apr4-Lilina2.jpg
大成功!ねっ!お布団で寝るりりなchanです(^_^)v

そして目覚めると・・・・
2010Apr4-Lilina&Ram1.jpg
「ん〜!」
2010Apr4-Lilina&Ram2.jpg
「うふ!」
ラムセスと一緒にお布団で寝ていました〜(^^)/かわいいでしょう〜?!

こちらは朝食後のりりなchanです!
2010Apr4-Lilina3.jpg
「食べたの!」
2010Apr4-Lilina4.jpg
「おいしかったよ!」

ラムセスはケージの上です。
2010Apr4-Ram2.jpg
「はぁ・・・」
ドナたんは・・・
2010Apr4-Donna2.jpg
「茶デブったら、心配性ねっ!」

これはおねずで遊ぶりりなchanを見守る猫ズです!
2010Apr4-Lilina&Donna1.jpg
「ちびったら、最後まで遊んでる〜!」
2010Apr4-Lilina&Ram3.jpg
「りりなchan・・・」

キャリーの準備を始めると、ラムセスがそわそわ!です(^^;)
2010Apr4-Ram3.jpg
「え〜っと」
2010Apr4-Ram4.jpg
「大丈夫かな?」

さて、ナツママsanがお迎えに来たので、りりなchanは行きますよ〜!
2010Apr4-Donna3.jpg
「ちび、元気でね!」
2010Apr4-Ram5.jpg
「俺はふて寝するっ!」

ということで、ナツママsanの車で茨城県の里親K様のおうちまでドライブです〜!
りりなchanはキャリーの中で固まっておりました(^^;)
里親K様はご家族みなさまでりりなchanの到着を待って下さっておりました。
まずは記念撮影をして!と。
家族写真はお顔の処理がまだできないので、お父さんに大切に抱っこされてるりりなchanです!
お届け2.jpg
その後、りりなchanにはとりあえず準備して頂いたケージに入ってもらいました〜。
2010Apr4-Lilina5.jpg
びっくり?!しておトイレの影に籠城中〜(^^;)

その後はご飯・トイレの説明と、譲渡に関する書類の読み合わせ、と続き、いよいよお別れです。
りりなchan、優しいお父さんとお母さん、そしてかわいいお姉ちゃんが2人もいるんだよ!
かわいがってもらってね〜(^^)/
2010Apr4-Lilina6.jpg
「・・・あたし・・・が、頑張りますっ!」
里親K様、どうぞりりなchanをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
最初は怖がりsanなので、隠れていると思いますが、すぐに慣れてお嬢さんとも一緒に遊べると思います。

帰りは武蔵浦和でナツママsanと別れ、埼京線で戻ってきました。
おうちに戻ると、りりなchanがいなくて、うちの猫ズだけ・・・。
2010Apr4-NewFace1.jpg
ん・・・?
2010Apr4-NewFace2.jpg
違うみたい・・・??
2010Apr4-NewFace3.jpg
誰、誰??(^_^;)
2010Apr4-NewFace&Ram1.jpg
「君はだあれ?どこから来たの??」

ってことで、続きはまた明日〜(^^)/

☆トライアル開始!のりりなchan、応援よろしくお願いします!!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

けいたろう

りりなちゃん、トライアル開始おめでとうございます&お疲れ様でした。
ラムセス君と猫団子のおさしん撮れて良かったですね~^^
そして…新たな刺客が早くも?(笑)
nojinyanさん・ラムセス君・ドナちゃん、お世話係ガンバです。

by けいたろう (2010-04-05 05:59) 

匿名係

これは、想像しただけでも大変な1日・・・、手品に近いですね。色がガラリと変わって、でもよい色合いですねえ。「あれっ」「あれっ」「・・・」「あれれ、おじちゃん」って、あら困ったまたかわいいですぅ。

りりなchanの必死な顔が印象的です。がんばれ!
by 匿名係 (2010-04-05 09:10) 

のぶちん

りりなちゃん、トライアル開始ですか~
おめでとう~
 
およよ、、、、あの子が来たんですね♪
かわいいよね~ 写真見て気になっていた子ですよ。
 

by のぶちん (2010-04-05 19:02) 

エステルのママ

こんばんは~!りりなchanトライアル開始おめでとうございます!ラムセス王子とお布団で猫団子~可愛いですね♪日に日に仲良しになって行くのを見るのがとても楽しみでした!りりなchanトライアル成功をお祈りしています(^-^)vそして新しい猫chanが…いる(@_@)
by エステルのママ (2010-04-05 22:48) 

nojinyan

けいたろうsan、こんばんは〜!
りりなchanにお祝いコメント、ありがとうございますm(_ _)m
お布団で寝るりりなchan&ラムセス、最後に撮れました〜!
ドナが来たばっかりの頃も一緒に寝てるとこ、真っ暗の中で撮りましたよ〜(^^;)
そして・・・新たな刺客がすでに(^o^)です。
また頑張りますので、応援よろしく!お願いします。
by nojinyan (2010-04-06 03:25) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
そーなんです、りりなchan固まっちゃって(^^;)
怖がりsanなので、仕方ないです・・・。
小学生のお嬢さん達が一緒に遊ぶのを楽しみにしているのですが。
まあ、すぐ慣れると思います!

ふふふ〜、素敵な毛色でしょ?
もう、イブーchan顔負けのふんわふわ!ですのよ(^^)
by nojinyan (2010-04-06 03:28) 

nojinyan

のぶちんsan、こんばんは〜!
りりなchanにお祝いコメント、ありがとうございますm(_ _)m
とっても優しいお父さんがしっかり!守ってくれるおうち!なので、すぐのびのび!と過ごしてくれると思います。

そして・・・あの子が来てます(^^;)
でも、やっぱり黒い子は写真が難しいですね〜!
ブーchanと同じくらい、変顔になっちゃいますよ〜。
by nojinyan (2010-04-06 03:30) 

nojinyan

エステルのママsan、こんばんは〜!
りりなchanにお祝いコメント、ありがとうございますm(_ _)m
怖がりsanだったので、少し時間がかかりましたが、今回もラムセス王子に面倒見てもらって元気!に旅立っていきました〜。
ご家族みなさんがりりなchan中心になってくれそうです(^^;)

そして、新しい子が来ております!
かわいい!のに写真が〜・・・難しいですぅ・・・。
また応援よろしく!お願いいたします。
by nojinyan (2010-04-06 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。