SSブログ

4代目預かりっ子の登場で〜す! [ショコラchan]

さて、昨日の続き!です(^^;)
nojinyan家に4代目の預かりっ子がやってきております!
ブラックスモークで長毛の女の子、仮の名前はショコラchan、愛称ショコたん!です。
またまた応援よろしくお願いいたしま〜すm(_ _)m

ショコラchan、ケージに入って頂いてますので、「出せ!出せ!」大変な騒ぎですぅ(^^;)
ブラックスモークなんですが、黒というよりは茶色?サビ猫sanみたいな色のスモークで、チョコレートを連想しちゃいます。
ふんわふわ!ですよ〜(^_^)v

で・・・黒い子って写真難しすぎ〜(^^;)
全然まともなのが撮れましぇん・・・・(T_T)
昨日の夜中はこんなのや、
2010Apr5-Chocola1.jpg
こんなの・・・
2010Apr5-Chocolat2.jpg
しかも、甘えっ子らしく、ごろんごろん、すりんすりん!でもう大変〜(^o^)

こちらはお怒りのドナ女王様〜!
2010Apr5-Donna.jpg
「ふんっ!」
ラムセスは心配顔です。
2010Apr5-Ram.jpg
「ねぇ〜、ショコラchan、いつ出られるの?」
う〜ん、女王様の手前、3日くらいはねぇ・・・・。

そして、今日のダメダメ写真の数々です・・・(T_T)
2010Apr5-Chocolat3.jpg
「すりん!」
2010Apr5-Chocolat4.jpg
「お手入れなの!」
2010Apr5-Chocolat5.jpg
こんな感じでお手々が出てきます(^^;)
2010Apr5-Chocolat6.jpg
「出せ〜!!ん」

やっと静かになったショコラchanです。
2010Apr5-Chocolat7.jpg
「ふぅ・・・」

☆トライアル2日目のりりなchan、応援よろしくお願いします!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。